【ルパン三世】石川五ェ門は童貞なのか?のアンケート結果

ルパン一家の居合いの達人「石川五エ門」は女性を苦手とするシーンが多いためか『童貞』という説があります。そこで石川五エ門は本当に童貞なのか、皆さんの意見を聞きたいと思います!

投票結果グラフ

  • ズバリ 童貞69%
  • 童貞ではない31%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

いねえよ
気味が悪いだろ?
2023-12-25 00:00:41
童貞好きな女の人っているのかな?
2023-10-01 11:03:05
竿より毛が長い
2023-08-30 01:17:19
わわわわわわからんがーーーーーーーーーー
2023-06-13 10:15:37
女を寄せ付けると思う?「近寄るでない」って突っ返しそう。
2023-04-15 23:36:51
知らねぇーよ
持ち帰ってウォレットでも作る気かよ‥
2022-11-01 22:37:56
長年連れ添った皮は切った後お持ち帰りですか?処分されるのですか?
2022-11-01 18:48:15
切れよ
2022-10-30 15:41:43
僕もです‥風船膨らませて縛ったとこみたいになってます
2022-10-28 23:56:40
皮余りです スゲェ余ってます ヨロシク
2022-10-23 09:52:42
餅巾着みたいになっています。
2022-10-22 10:42:07
皮かむりです
2022-10-12 01:26:06
童貞じゃないっしょwww
綺麗にヤッてそう
2022-05-06 09:28:53
童貞のはずない。女いたと思う。
2022-01-31 21:14:21
どー考えても童貞。たぶん
2021-12-22 00:21:14
nanntonaku
2021-12-22 00:10:08
逆にヤリチン臭が凄い。真珠とか入れてそうw
2021-10-23 05:22:38
たぶん童貞
2020-08-05 06:33:13
五ェ門にそういう想像をしないで
2020-06-11 06:53:04
童貞であってほしい
かわいいから。
2020-01-30 11:55:12
五エ門さん…好きです
2020-01-05 12:13:43
若い頃に惚れ込んだ娘がいて、良い結末にならず、それが苦い思い出になって、色事自体を避けるようになった。

↑この方がよほどゴエモンのキャラにしっくりくるでしょ。
2019-10-21 14:21:22
イケメンだから
2019-03-24 13:49:57
うーん、これは童貞
2019-03-03 03:54:09
想像に任せる
2017-09-25 13:24:11

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!