芦田愛菜二度と現れるなのアンケート結果

芦田愛菜自殺しろ
生きてる価値なし、生きてる意味ねーよ
オメェーみたいなバカ女が、生きてるなんて,本当バカだ。
一層芸能界から消えろ。
女優,タレントなんかやってる意味ねーし、ぶっ殺してやる
ぶっ潰す,ぶん殴ってやる
包丁で,腹を刺して殺してやる
cm出演、テレビ出演禁止だ
禁止すべきだ
見たくねーんだよ
オメーの汚い顔
早く死ね
自殺しろ

投票結果グラフ

  • 自殺した方がいいよ67%
  • 現れない方がいいよ33%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

そういうのやめたほうがいいと思います
2022-12-15 01:24:08
cm出演禁止すべきだ
テレビ出演も全部禁止すべきですね。
芦田愛菜馬鹿だし
早く死んでもらいたいです。
2022-06-25 02:33:20
芦田愛菜自殺しろ
自殺するべきだ
2022-06-25 02:31:57

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!