人気キャラクターランキング!おそ松さんの中で一番人気なキャラクターは誰だ!のアンケート結果

2017年10月に放送開始されたギャグアニメ「おそ松さん」。原作は50年前にテレビアニメで放送された「おそ松くん」であり、1期の爆発的な人気から約1年半の時を経て「おそ松さん(第2期)」が2017年10月より放送開始されました。グッズやゲーム、コラボ企画など1期のアニメ放送が終わった後もメディア展開がとどまらなかった六つ子たちがついに帰ってきました。「おそ松さん第2期」は2クールあるため2017年に放送が開始され2018年も続いていますが、今回は2017年に放送された1クール目から名シーンなどをご紹介します。

投票結果グラフ

  • 松野一松29%
  • 松野カラ松24%
  • 松野十四松16%
  • 松野おそ松12%
  • 松野チョロ松10%
  • 松野トド松8%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

十四松とかはっちゃけてるカンジとぅき
2022-09-13 22:43:40
十四松とかはっちゃけてるカンジとぅき
2022-09-13 22:43:39
十四松とかはっちゃけてるカンジとぅき
2022-09-13 22:43:38
格好付けてキザで痛いやつだつと
思われていますが
心は紳士的で格好良い所はあります。
2022-06-20 13:25:43
全員まともなやつがいない
2022-05-19 01:03:29
十四松しか勝たん
2021-10-10 04:09:36
十四松しか勝たん
2021-10-10 04:09:35
ツッコミ担当?
2021-08-27 07:16:21
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020-12-20 02:55:03
カラ松の痛いけど兄弟思いで優しいところが好き!それからかっこいいし、声優さんもイケメンだし大好きです!六つ子全員好きだけど一番を選ぶなら絶対カラ松です!(≧∇≦)
2019-08-16 02:23:03
痛いけど、気弱で
優しさもあって
カッコイイ次男が好き♡♡♡
2019-08-04 12:58:27
イッチですね
いたら絶対にバレンタインチョコ本命あげるもん
あの性格がいい
2019-06-19 11:34:09
ウザイけど好き
2019-06-17 12:07:59
カラ松くんはかっこよくてイケメンでいいです。
2018-09-24 12:26:12
こんなに分かれるものなのか
2018-05-28 14:19:06

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!