【鬼滅の刃】キャラクター人気投票ランキング!一番人気なキャラは誰だ!のアンケート結果

「鬼滅の刃」は2019年4月から放送されるダークファンタジーアニメです。2016年から大人気雑誌「週刊少年ジャンプ」に掲載されており、刀をメインに使用した迫力のある剣戟シーンがとても人気な作品となっております。手に汗握るような命を懸けた真剣勝負から、笑えるようなギャグシーンと幅広いシーンがあるため様々な人に受け入れられています。今回BatQue(バトクエ)では、そんなダークファンタジーアニメ「鬼滅の刃」の人気キャラクターを決めたいと思います!

投票結果グラフ

  • 我妻善逸(あがつまぜんいつ)42%
  • 嘴平伊之助(はしびらいのすけ)21%
  • 竈門炭治郎(かまどたんじろう)19%
  • 竈門禰豆子(かまどねずこ)18%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

善逸のギャップがすごいそして1つのことを思い続けることが好き
2022-12-16 00:48:32
禰豆子ちゃん不潔とか言ってる人いたけどそんなことないよね…?
2022-11-30 01:11:11
本物ですか?花江夏樹さん!
2022-08-08 04:58:27
本物ですか?花江夏樹さん!
2022-08-08 04:58:26
無一郎が一番好き! なんでいないのォォォォォォォォォ
2022-08-08 04:58:05
炭治郎の声優、花江夏樹です。善逸と伊之助より不人気で、少し悲しい(´・ω・`)
2022-08-08 04:56:31
炭治郎は心が綺麗
2022-03-18 07:05:54
禰豆子は炭治郎思いで優しい❗それでいてかわいい❤遊郭編でお母さんの子守り歌を聞いて禰豆子が泣くシーンすごく感動する
2022-02-21 13:02:32
全員大好きだけど、禰豆子ちゃんに見せた善逸くんの笑顔を見たらそりゃねぇキュンだわよ
2021-11-24 07:04:25
ねずこねずこねずこねずこねずこねずこねずこねずこねずこねずこねずこねずこねずこねずこねずこねずこねずこねずこねずこねずこねずこねずこねずこねずこねずこねずこねずこ
2021-10-01 05:23:03
ねずこちゃん推しです!
2021-09-30 04:19:43
どのキャラに対しても悪口は書かないで。気分が悪くなる。
2021-06-15 02:24:57
炭治郎主人公なのに善逸と伊之助より不人気で草
2021-06-04 18:16:54
俺の誕生日に善逸のヘイトスピーチしないでね(4月7日)
善逸は結局勝ち組
2021-06-04 02:32:31
善逸のことヘタレって言わないでよ。だって彼には戦う理由が一つもないの。ほとんど事故。だけど頑張ってるじゃない。かっこよすぎ!彼のアニメのエフェクトと羽織のひらひらがたまらない。
2021-05-31 09:06:25
なんでぜんいつすきなん・・・・
ぎゃくに聞きたい
2021-04-07 08:23:37
善逸。
脚が太いから好き。
2021-03-19 12:59:08
みんな炭治郎派だと思ってたけど意外だなぁ
もちろん自分は炭治郎派!
2021-03-12 17:10:09
善逸が登場してからアニメ、コミックともに見やすくなった。アニメではコミックと違い、ちょっと色っぽく見える。もっともっと今後のアニメでは彼の格好良さと色っぽさに焦点を当てていただきたい。というか、彼が多く出ることによってこれからのブーム継続に大きく影響が出ると思う。キッズにも非常に人気があるし。
2021-03-10 02:59:47
とにかくかわいい!次の映画はぜひかわいくてかっこいい善逸の露出度をアゲアゲで行っていただきたい。興行収入にも影響があると思う。
2021-02-22 02:34:56
絶対に炭治郎‼️
2021-02-07 19:56:50
誰でも良いとこあるよ☆☆☆☆♪♪♪♪


2021-01-18 10:59:32
禰豆子と炭治郎は論外
2021-01-14 06:23:55
禰豆子と炭治郎は論外
2021-01-14 06:23:55
神様仏様伊之助様
2021-01-14 06:08:00
伊之助は神!
2021-01-14 05:56:23
禰豆子って竹くわえている方は糞不細工
2021-01-14 05:55:41
ねずこちゃんまじでかわいすぎる❗
鬼になってもかわいいけど、鬼にならなくても美人過ぎる❗
2020-11-15 11:32:37
ねずこちゃんまじでかわいすぎる
鬼になってもかわいいし、鬼にならなくても美人
2020-11-15 11:30:30
とにかくかわいすぎる
鬼に、なった前もすごくかわいい
2020-11-15 11:15:21
善逸大好きです!
ギャグ担当やヘタレキャラな所、寝てしまった後のカッコいい所も好きですが、一番善逸に惚れたのは、炭次郎の箱に鬼がいることを知りながら伊之助に一切やり返さずにボコボコにされ炭次郎が戻るまで守り抜いたシーンが決定打になりました!

善逸がマジで好きになるシーンです!
2020-10-30 11:39:32
善ちゃんのGAPにやられた
2020-10-18 14:14:23
伊之助最高!
面白いし優しいし美形でマッチョ!
言うことなしだわー!
後、伊之助の声優さんがいい味だしてる
2020-09-06 04:16:52
ギャップがすごい!
2020-08-10 05:25:25
やっぱり善逸!!かわいすぎる(* ´ ▽ ` *)
2020-08-09 11:20:33
善逸かっこいい
2020-08-09 07:38:53
善逸かっこいい
2020-08-09 07:36:56
善逸最高
2020-08-09 07:35:46
何故この4人だけだったのだろう。
2020-07-30 02:32:33
サイコロステーキパイセンしか勝たん!
2020-07-21 03:57:02
霹靂一戦最強!
2020-07-17 06:40:14
ぜんいつが40%ヤバ
2020-07-06 10:53:36
ぜんいつが自分の強さを自覚できてないのは残念だよね。でも霹靂一閃は好きすぎる❗技は1つしかないけど何連かできるんだよね。ねずこを守ろうとするのもいいし。眠ってるのがかわいい❤️
2020-07-05 14:08:03
伊之助って優しいところあるよね!
2020-07-01 09:32:25
炭治郎が、一位じゃないのがあり得ない
妹思いの親切兄ちゃん❗️
とりあえず炭治郎は、一位でないとあり得ない❗️
善逸とか伊之助、炭治郎より下にいろ‼️
2020-06-28 11:29:30
この中だったら善逸だけど
やっぱ無一朗じゃね?
2020-06-26 21:42:41
禰豆子ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
   
   書 吾妻善逸
2020-06-24 07:56:21
2020-06-22 05:53:30
炭治郎最高
2020-06-22 04:12:00
可愛いから(ノ≧▽≦)ノ!!!
2020-06-13 20:54:00
あのギャップに年頃の女子である我イチコロでしたね。
普段臆病で泣き虫なのに戦いになると強くなる( 眠って)ところがもう好きです^^
あと、当たり前だけど顔がドタイプ。鬼滅知らん時に人目見たときも善逸が一番かっこいいなって正直思いました!
勿論他のキャラも大好きですよ!
炭治郎は優しくて強いし伊之助は腹筋&イケメンさにド肝を抜かれ禰豆子ちゃんの竹くわえた顔たまりません!!
結果、私は全員好きですね。はい。
2020-06-07 18:32:14
優しいから
2020-05-31 05:42:13
炭治郎と善逸の差がやばい❗️
「俺は長男だから我慢出来た
次男だったら我慢出来なかったかも」
セリフ大好き
2020-05-31 04:32:23
かまぼこ隊の中だったら伊之助ですかね
被り物を脱いだ時の顔が最高にかっこいい
みんな好きだけど
2020-05-26 06:29:01
妹にしたい
2020-05-24 04:50:30
禰豆子ちゃん愛くるしくて好き!➸♥︎
2020-05-24 04:45:49
ねずこちゃんは無邪気で可愛くて優しくてホント大好きです、私。ꉂꉂ
2020-05-24 04:42:51
伊之助だ!!絶対に!!
カッコイイし、素顔はかわいい!最高!!
一生ついていきます!!親分!!
2020-05-23 04:01:16
見た目も仕草も、究極かわいいねずこちゃんが好きです(*^^*)
2020-05-12 12:34:58
天使級の可愛さ!❤︎
2020-05-12 12:29:26
善逸 起きてる時、おもろい。 霹靂六連カッケー!
2020-05-10 12:30:46

2020-05-10 06:38:24
いい
2020-05-10 06:37:46
無一郎くーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんでいないの(ノ・ω・)ノオオオォォォ-おおおおおおおおおおおお
2020-05-08 09:37:12
圧倒的伊之助
どんどん優しく仲間思いになってくのがやばい
アオイちゃんとくっつけ!!
2020-05-08 03:47:58
善逸、圧倒的に一位です。
全てが好き。嫌なところ
が無い!女好きなところも
可愛いし、表情豊かなところ
も可愛い。守ってあげたく
なるような臆病なところと、
守ってくれるような、強い
一面のギャップ最高。顔も
良い!技かっこよすぎる。
そしてなんといっても、、
声優が推し(下野紘)とか
神やん
2020-05-06 08:51:21
伊之助すき。素顔見た瞬間惚れた♡ イノシシかぶってるのも好きですよ。
2020-05-05 10:49:48
ヘタレな所が毎回ツボです!闘いではめっちゃカッコいいし、逞しいし、何より善逸の心優しさに惚れてしまいました!
2020-05-01 18:40:58
長男っしょ!!
かっこいい!二つ年下なのに、なぜか兄貴感あるw
でもみんな好き!
2020-04-30 23:00:27
善逸普通に顔 いいよね??ね??
2020-04-30 04:15:25
遊郭編の善逸がほんとにすき
2020-04-30 04:14:33
飼ってるモルモットにそっくり笑
2020-04-20 14:18:32
伊之助はやばい
2020-04-16 13:18:34
雷の呼吸っていうのがもうかっこいいし禰豆子ちゃんに一途なのが本当に可愛い。幸せになってほしい。
2020-04-15 22:52:12
善逸君のすべてが大大大大好き。技もかっこいい
2020-04-01 06:44:28
みんないいけど、禰豆子ちゃんが可愛い❤️
2020-03-30 07:59:18
伊黒さんがいない!なんで?!ギャップがかっこいいのに!
悲しい悲しいい悲しい悲しいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!
2020-03-23 05:02:32
なんでかまぼこ隊って言うんだろう・・・すごい疑問
2020-03-23 04:56:40
頭突きも鼻もいいからたんじろうしゅじんこうらしさがすき。ぜんいつとまよった
2020-03-21 00:56:33
多くなるけど、次は、柱でやって欲しいな。
この4人だとやっぱり善逸でしょ。
鬼滅の全員会わせてもやっぱり善逸は、推しだし。
2020-03-18 08:07:45
善逸まじすき。
髪型とか好きすぎる。
かわいいし、一瞬強くなるところとかカッコよすぎ!✨
2020-03-17 13:44:11
禰豆子かわいすぎ。好き。今日禰豆子のグッズGETした!✨善逸もめっさ好きだけど、やっぱり禰豆子だなぁ~
小さくなっな時が一番可愛いし、お兄ちゃんを頑張って守ってるところとか最&高
2020-03-17 13:41:26
善逸がいるといないとではぜんぜん違う!
2020-03-15 13:16:02
ねずこちゃーん!ねずこちゃんは炭治郎を守るとかカッコいい!✨普段のすがたもカワイイ❤️
2020-03-09 13:18:59
火雷神大好き⚡️
2020-03-04 14:04:46
伊之助は、かっこいいところもありながら中身は可愛い
2020-03-02 08:05:50
ぜんいつさん中身も、顔も、全部イケメン
2020-02-29 12:17:48
ぜんいつさん中身も、顔も、全部イケメン
2020-02-29 12:17:46
ぜんいつさん中身も、顔も、全部イケメン
2020-02-29 12:17:43
なんで?無一郎達柱いないのー?
無一郎過去切ない涙が出ます涙が止まらない
2020-02-27 08:45:28
絶対に伊之助!
そして私は猪の伊之助が素顔より好き。
美形なの抜きで好き。
とにかく可愛い。
2020-02-25 14:47:06
猪の被り物とったときの伊之助が、かわいい。最初見たとき女の子かと思ったもん。カッコイイもあるしもう、最高❗作者さん伊之助を作ってくれて、ありがとうございます。
2020-02-22 14:34:25
炭治郎は優しすぎ
2020-02-20 10:44:55
善逸のギャップはやばい
眠った瞬間に「うはっっ」ってなった
それで完全に惚れたね笑
2020-02-17 13:59:59
善逸のギャップはやばい
眠った瞬間に「うはっっ」ってなった
それで完全に惚れたね笑
2020-02-17 13:59:58
ぜんいつさまー
2020-02-14 10:40:27
伊之助かっこかわいい❤️
2020-02-12 22:00:54
女の子好きで面白い笑笑
2020-02-01 11:17:42
ぜんいつかわいい
2020-02-01 06:50:24
僕の友達はみんなネズコが大好き
アカザの声優たのしみ
2020-02-01 06:30:41
なんで煉獄さんがいないんだっ!
煉獄さん強くて優しくてかっこよすぎてっ、漫画のとこ死ぬかと思った
伊之助ギャップがいいよなやっぱ ギャクとか面白いよ かわいいし
しのぶさんも過去のところが良すぎてもう号泣だった
伊黒さんも柱稽古のとき炭治郎に嫉妬していてかわいいし甘露寺に近づくなとかかっこよすぎだろ
善逸も漆の型かっこいいしオチとかあって爆笑モノ
悲鳴島さんも炭治郎認めてくれたし過去切なすぎ
不死川兄弟も最後仲直りしてよかった
甘露寺さん最初見たとき弱そうって思った自分を殴りたい
時透くん過去切なくて胸痛いしもう 無一郎の無は無限の無 って良き(語彙力)
錆兎笑顔まじかわいいって言うかもう 素敵 だわ 寂しげで少し安堵したような 泣きたくなるような(語彙力)
炭治郎頭固くてまじ面白い 妹愛を感じるしかっこいい
ねずこかわいすぎて抑えられないものが…(省略)

みんな個性強くて、みんないいよな
語彙力消滅したので最後に言う



みんな大好き
2020-01-24 13:12:22
かっこいい!
2020-01-24 12:44:20
猪姿に
2020-01-24 11:05:06
炭次郎の優しい目にキュン♡
2020-01-20 07:56:30
伊之助の可愛さは最強ですなぁ
2020-01-15 14:00:00
伊之助の可愛さは最強ですなぁ
2020-01-15 13:59:58
霹靂一閃がカッコいい!
2020-01-09 11:42:25
技がとにかくカッコ良すぎる。大迫力。
普段はなさけないのに、あの技のカッコよさは本当にずるい。
2019-12-15 08:56:06
何もかもが可愛いです。
霹靂一閃は、物語中一番カッコいい。
2019-12-13 08:00:21
とにかくかっこいいい。妹思いでいいお兄ちゃん。
2019-11-25 07:29:51

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!