朝ごはんは、ご飯?パン?野菜ジュース?それとも食べない?のアンケート結果

朝ごはんは食べますか?食べるのであれば、ご飯かパンか野菜ジュースか、教えてください♪

投票結果グラフ

  • 朝は「ご飯」を食べる42%
  • 朝は「パン」を食べる33%
  • 朝は食べない13%
  • 朝は「野菜ジュース」を飲む13%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

Stands back from the keyboard in amnmzeeat! Thanks!
2018-11-17 19:30:56
作ってくれる嫁がいれば食う。
2015-10-02 18:10:02
結婚しているかどうかがかなり影響しているんじゃないのかな。
俺はしていないから食べない。
2015-10-02 00:57:54

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!