【三国志】の魏・呉・蜀のどの国が好き?のアンケート結果

「何が一番好き?」シリーズ!
中国史上一番面白いといっても過言でもない「三国志」。その中で一番好きな国を教えてください♪

投票結果グラフ

  • 40%
  • 38%
  • 23%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

曹操嫌い
2024-03-26 07:18:02
2023-10-01 09:32:58
中国史は全部創作??
証拠あんの?
出してみなよ
2024-03-16 14:24:29
2023-10-01 09:32:58
オッサンが呼んでてなんか悪いの?
そういう考え方おかしいと思うよ
2024-03-16 14:22:59
歴史の授業で習ったので懐かしいです。
2023-12-04 01:42:14
孫正義最強
2023-10-04 02:53:27
中国史は全て創作だからテキトー
真剣に読んでるオッサンが恥ずかしい
2023-10-01 09:32:58
真田幸村!
2023-06-25 05:03:34
張遼と曹操すき
2023-02-07 09:45:04
呂布が一番
2022-12-28 21:47:35
諸葛孔明
2022-10-10 00:54:57
劉備もかっこいいけど曹操のあの技量、器量。。
かっこいい、!
2022-09-23 09:24:57
今の中国は正に「弱肉強食」の魏、
蜀だったら世界に理解される国になれるのにと、つくづく思う。
2022-09-04 16:54:05
横光三国志や人形劇三国志で劉備の人柄や孔明の天才っぷりに惹かれた。蒼天航路読んで魏は凄い国だと思ったけど曹操が厄介そうだし怖そう。呉は…気候や立地的に一番住みやすそう?
2022-08-28 21:12:14
個人的に劉備とか諸葛亮が好きだから
いちばんロマンがある
2022-03-09 03:01:41

2021-06-23 05:34:06
基本は蜀贔屓ですが、あえて違うとこを選択するとすれば呉のスタンスが好きです。
蜀と魏が争ってる間にシレーッと国力を蓄える…
例えるなら、トランプ
2020-08-14 11:19:17
三国志は横山から入った世代なんで…
2020-08-13 07:29:15

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!