「HUNTER×HUNTER」は完結すると思うw?のアンケート結果

われらが冨樫義博先生の体調がすぐれない(ほぼサボり)ことで、なかなか進まないHUNTER×HUNTER。ただ面白すぎるため許してしまっているファンのみなさん。

いやはや、HUNTER×HUNTERは本当に完結するのでしょうかw?

投票結果グラフ

  • 完結しない70%
  • 完結する17%
  • 版権を誰かに売って完結する14%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

昔は読んでいたが、休載が多いと言う印象ばかりが一人歩きしてしまって読む気が失せた。
2023-10-06 10:01:13
 サダソ、クルタ説とか…ファンが、気にしているアレコレ…(懐かしいキャラ再登場=死亡フラグ?や絡み=意外な接点)あれば見たい,死なないで!のジレンマ…待つ身は、つらい(笑)です。
2023-08-01 18:55:06
作者没後にリメイク版作られてから別人が別解釈で完結編作造る流れと予想
2023-07-06 07:27:53
サボってるわけじゃないやろ
2023-01-28 02:57:24
昔は好きだったけど今現在では好きじゃない
2022-12-30 07:43:09
冨樫先生仕事しなさすぎるし
2022-12-16 04:16:42
興味ねえwwwwwwwwwwww
2022-10-10 12:24:31
作者のやる気を感じない。
2022-09-08 08:58:58
今更誰が興味あんねん
2022-07-05 18:21:18
完結してー!
2022-07-01 02:57:25
完結しようがしよまいが誰も待ってない
2022-06-29 21:58:42
早描けや、嫌ならやめろ
2021-12-15 10:08:59
えろほん
2021-11-15 10:37:28
まず仕事する気がないし、ベルセルクの件を踏まえるとない
2021-11-01 08:21:16
完結したらヒルズの中でうんこする
2021-05-04 02:25:15
未完オチで完結すると思うので完結しないと思うけど完結するけど完結しないという完結の仕方をして結局完結しない状態で完結するけど完k…
2021-04-07 06:12:11
無限に広がる風呂敷みたいで続けば続くほど連載億劫になって完結しなさそう
2021-01-30 05:33:01
連載が続けるようになれば一生終わりませんね。
2019-08-22 11:40:14
You put the lime in the counoct and drink the article up.
2018-11-01 09:16:37
意外とコロっとしそうw
2015-10-02 18:01:06
冨樫先生さぼりすぎやんwww
2015-09-27 15:40:53
だってドラクエが忙しいんだもん。
2015-09-08 21:09:01

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!