社長と付き合うのはあり?なし?どっち?のアンケート

社長と言われると、すごい!と思う人が多いのではないでしょうか。もちろん大手の社長はものすごい方ですし、社員数が100人くらいの会社の社長でも巣語彙人が多くいます。しかし、飲食業やアパレル、町工場などを一人で経営されている人の多くは社長だったりするわけで、世の中には多くの社長が存在しています。実にその割合は、働いている人の25人に1人。

そこで今回は、社長と付き合うのはありなのか、なしなのかアンケートをとりたいと思います!

選択肢

コメントする

あなたの年代は?

あなたの性別は?

アンケートをシェアする

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!