サッカー日本代表で歴代最強「フォワード」は誰?FW人気投票!のアンケート

サッカー日本代表の歴代「フォワード」で最高・最強の選手は誰だ?と聞かれたら、皆さんは誰をあげますか?

サッカーのフォワードは、様々なタイプがあります。センターフォワードで言えば、ゴールだけを貪欲に奪うエゴイストのストライカータイプや、ポストプレーでチームのリズムを作るタイプなど、タイプは様々です。またドリブルからセンタリングでチャンスメイクしたり、中へ切れ込んで得点を奪うウィングもフォワードの一つのポジションです。さらにフォワードは、得点を求められるだけではなく、前線からの守備を求められたり、チームの戦術によって求められる役割が大きく異なったりもします。

そんな背景からサッカー日本代表のフォワードには様々なタイプの選手が誕生し、活躍しました。

そこで今回は、サッカー日本代表で歴代最強「フォワード」は誰なのか、アンケートをとります!

選択肢

コメントする

あなたの年代は?

あなたの性別は?

アンケートをシェアする

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!