【チビマッチョ】ダサい?かっこいい?どう思う?のアンケート

昔「いつもここから」という芸人のコンビが、「悲しいとき悲しいとき、筋肉ムキムキだけど背の小さい人を見たとき」というネタをやっていました。私は当時これを見て笑っていたのですが、今まさに私はチビマッチョになってしまいました。ちなみに167cm75kgくらいのチビマッチョですが、世の中には私よりチビでマッチョな人はいくらでもいます。

私の話はさておき、今回バトクエでは、『【チビマッチョ】ダサい?かっこいい?どう思う?』のアンケート調査を行います!

選択肢

コメントする

あなたの年代は?

あなたの性別は?

アンケートをシェアする

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!