カラオケ行ったら「歌いたい」vs「聴いていたい」どっち派?のアンケート結果

合コン、歓送迎会、忘年会、新年会など様々なシチュエーションで盛り上がりを見せるカラオケ大会。昔は大勢で楽しむ娯楽でしたが、最近は1人カラオケというものも流行しているとか。

大勢でも一人でも、カラオケボックスで熱唱し、日頃のストレスを発散させるという人も多いのではないでしょうか。しかしカラオケは好きでも歌うよりその場の雰囲気を楽しみたいという人もいるでしょう。

そこで今回は、カラオケ行ったら「歌いたい」vs「聴いていたい」どっち派?というアンケートをとります!

投票結果グラフ

  • 歌いたい62%
  • 聴いていたい38%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

絶対採点モードで歌う
2023-01-06 11:12:25
歌が上手かろうが下手だろうがライブ場じゃなく、カラオケ場なら歌うに決まってる。
カラオケメンバーに歌手並か歌手以上の採点が出る人が歌い続けない限り
2022-12-20 01:33:32
人の歌を聞くほうが恥ずかしくないしらくになって気持ちい
2022-07-06 02:39:57
3か月くらい前に3時間ぶっちぎりで歌ってのど壊した
2022-07-01 03:33:05
歌うのが大好きなので、絶対に歌いたいです。
普段、大声を出さない分、カラオケだとストレス解消にもなるので。
2022-06-19 14:37:22
踊ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼‼‼‼‼‼
2022-04-30 12:30:25
半端ならk,oふわふわしたいならどうぞー開園準備しちゃおうか?泣いても笑っても愛してね?ほら低音ひびかせろなんだかなってつまんない事あるでしょう?……
2022-04-30 12:29:34
ただ単に歌うのが下手だから…聴く側
2022-02-03 12:45:54
いやカラオケいったらふつー歌うやろ。アタイ行ったことないから自分がどれだけなのか試してみたい
2021-05-15 14:48:51
カラオケは、歌っていたい
2021-01-08 10:50:03
カラオケきたし
2019-05-30 07:59:00

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!