全力回避フラグちゃん!のキャラクター人気投票 その1のアンケート結果

株式会社Plottさん製作のアニメ作品のキャラクター人気投票です。

投票結果グラフ

  • 死亡フラグちゃん26%
  • 恋愛フラグ21%
  • 失恋フラグ20%
  • 生存フラグ17%
  • ヒサメ(混血のカレコレ)6%
  • 大罪シスターズ3%
  • 死神No.13%
  • モブ美2%
  • 死神NO.132%
  • 天使No.71%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

僕の推しだぁぁ!
2024-04-05 21:25:58
ツンデレが好きです!
2024-01-01 14:46:19
おもろい
2023-12-23 04:27:07
エッチエッチエッチエッチエッチエッチエッチエッチエッチエッチエッチエッチエッチエッチエッチエッチエッチエッチエッチエッチエッチエッチエッチエッチエッチエッチ

2023-12-02 09:35:39
とにかくかわいいけどドジでも
かわいい‼️おぱっいがなくても頑張っていていい
もしかしたらモブ男のこすきなのフラグ
2023-11-25 00:22:14
恋愛フラグさん嫌いっていう人いるけどどこが嫌いなのか知りたい。かわいいし面白いし完璧なキャラクターじゃん。恋愛フラグさん好きだわ
2023-11-08 11:42:35
恋愛フラグさんかわいい
2023-11-08 11:40:32
めっちゃかっっっっっわいーーーーーー
2023-11-03 10:51:56
皆さん沢山見ています!また質問コーナーをしてほしいのですがここで私から質問です!
死亡フラグさんは、どうしてそんなに可愛いのですか?生存フラグさんは、どうしてやさいいの?
2023-09-08 11:18:27

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!