毎年バーベキュー(BBQ)って何回くらいしたい?のアンケート結果

夏といえば屋外でバーベキュー(BBQ)を楽しみたくなるものですよね。河川敷やキャンプ場、庭でのシチュエーションは最高です。屋外で焼くバーベキューは煙の行方も気にならずお肉を焼く放題。お野菜も食べ放題。美味しさもひときわ違うものです。

そこで今回は、毎年バーベキュー(BBQ)って何回くらいしたいかアンケートとります!

投票結果グラフ

  • 0回(したくない)30%
  • 2~3回くらい28%
  • 1回で十分19%
  • 5~7回くらい16%
  • 数えきれないくらい7%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

迷惑なんだよ
暑いし熱いし‥ホントだるいんだよ
喜んでるのは当人だけ
全然楽しくねぇんだよ
2022-07-16 21:44:36
片付けが面倒だしコロナだし
2022-04-03 08:18:16

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!