国民的アイドル「嵐」の中で一番すきなメンバーは誰ですか?のアンケート結果

紅白の司会などもつとめ、今や国民的アイドルとなった『嵐』。歌手としてだけではなく、バラエティーでのタレント能力、ドラマや映画で活躍する俳優としての演技力など、それぞれの個性が強いことも人気の秘密と言えるでしょう。またグループでの仲の良さもよく伝わりよい印象が非常に強いグループです。

そんな「嵐」のメンバー5人の中での人気はどのようになっているのか気になりますよね?そこで今回は国民的アイドル『嵐』のなかで一番好きなメンバーを教えてください♪

投票結果グラフ

  • 大野智39%
  • 櫻井翔18%
  • 相葉雅紀17%
  • 二宮和也15%
  • 松本潤11%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

大野君が好きかな?中居君との下剋上コントは面白いです。本当に笑って爆笑しました。
2022-05-15 11:18:10
本当に嵐大好きです。今年も嵐わくわく学校、ジャニーズカウントダウン楽しみです。嵐、全員大好き
2018-04-04 14:17:26
人柄がいい
2018-02-25 23:56:10
溢れる才能にくぎ付けです。ビジュアルも素敵!充実した仕事をしてほしい!
2018-02-25 23:19:43
性格がいい感じ❗
2017-09-29 09:00:51
知的
2015-10-02 18:15:37




2015-10-02 17:19:03
千葉の話し!
2015-09-26 23:47:50
「花より男子」から大好きになりました。
2015-09-24 13:19:21

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!