構造用芯材の市場:タイプ、用途、チャネルなどのセグメント別、2033年までの予測のアンケート結果

市場概況

コア材料は、材料の強度を高めるために風力エネルギー機器および航空宇宙で使用される材料のタイプです。それらは一般に低強度の材料であり、その厚い厚さはサンドイッチ複合材料に低密度で高い曲げ剛性を提供します。それらは、海洋、風力エネルギー、自動車などの業界で広く使用されています。風力エネルギー産業からの需要の高まり、航空宇宙産業での複合材料の使用の増加、および米国の海洋部門の回復は、世界の構造コア材料市場の成長を促進する主な要因です。政府の税制上の優遇措置と刺激策、およびペット用フォームの出現の増加は、2023ー2033年の予測期間中に構造コア材料市場に新たな成長機会をさらに生み出します。

しかし、構造コア材料は非常に集中的な市場であり、新しいプレーヤーの参入障壁となっています。さらに、生産税額控除(PTC)の更新の遅れと不確実性が、市場の成長を抑制する可能性があります。

https://www.sdki.jp/reports/structural-core-materials-market/109205

投票結果グラフ

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

コメントはありません。

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!