「ちょうどいいブス」な彼女はあり?なし?男性の本音を人気投票! のアンケート結果

「ちょうどいいブス」は、お笑い芸人の相席スタートの山崎ケイさんがご自身のことをそのように称したことで話題となりました。山崎ケイさんが著した「ちょうどいいブスのススメ」が実写化したドラマも賛否両論はありながら注目されました。

自分の彼女が「ちょうどいいブス」に分類される外見だったら、男性は実際どう思うのでしょうか?

そこで今回バトクエでは、「ちょうどいいブス」な女性の特徴を考察し『【男性限定】「ちょうどいいブス」な彼女はどう思う?男性の本音を人気投票! 』という人気投票の結果を発表します。

まずは、皆さんの意見を投票をお願いします!

投票結果グラフ

  • あり55%
  • なし45%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

子供可愛いほうがええやん
2023-12-07 00:57:57
結局顔じゃなかった
美人とばかり付き合って出た解
ひととなりが永遠に可愛くするYO
2023-10-01 10:40:02
正直言って顔なんだよね〜
2023-08-19 10:57:53
?!?!?!
2023-08-13 05:53:48
‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!‽!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2022-12-23 05:18:44
話が飽きなさそう
2022-12-20 01:27:01
?????????????????????????????????????????????????????????????????
2022-10-10 12:29:07
うご
2022-08-02 10:32:07

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!