【ハイキュー!!】烏野高校バレー部マネージャー「清水潔子」vs「谷地仁花」はどっちが人気?!のアンケート結果

高校バレーの青春漫画・アニメである「ハイキュー!!」。主人公「日向」が所属している烏野高校バレー部には、とても可愛いマネージャーが二人います。今回バトクエでは烏野高校バレー部にいるマネージャー「清水潔子」と「谷地仁花」はどっちが人気か人気投票を行いたいと思います!

投票結果グラフ

  • 清水潔子62%
  • 谷地仁花38%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

清水さんのあのセクシーさが好き!あと何より可愛い
2024-03-15 17:32:36
普通に好きっていうのと可愛い。
1年だけど、普通に優秀だし、清水さんがいなくなってもきっちり働いてくれそう。
個人的に谷地ちゃんすきだし。
2023-12-13 12:47:21
え、なんで?谷地さんのが可愛いじゃん!!潔子さんも美しいけど可愛い派だから絶対谷地さん!!
2022-08-09 04:28:40
もう潔子さんは東京遠征の時に、髪をくくってたり、下ろしてる時でもめちゃくちゃかわいいっていうビジュアルがすごいんですよね。もう誰よりも顔面偏差値が高いし、声も色気満載でかわいいし、もうすべてがいいですよね。もう潔子さんの笑顔で、世界が救われるんですよ。この世界は、今現在、ロシアとウクライナが戦争をしているから、潔子さんの笑顔でウクライナが救われるといいですね。
2022-07-30 08:02:03
かわいいから谷地さんの方が好き!!
2022-07-14 12:09:35
潔子さんは登場時から完璧だけど、やっちゃんは未成熟だった。だからこそ、日向達と共に成長していく過程を見られて親のような目線で応援してしまうキャラでした。
2022-06-20 05:06:17
やっちゃんがいると、清水さんが笑顔になってさらに美し度がアップしてる…
2022-06-15 12:26:43
やっちゃん嫌いな人多いけど私は好きだな。
バレー部員達との絡みが可愛い。
2022-01-28 06:55:47
何事にも一生懸命な谷地さんが可愛くて好きです。
2022-01-10 14:23:37
クールビューティー!!
2021-12-12 08:48:44
とにかく 美しいから。
2021-11-25 11:16:01
可愛い
2021-10-31 05:33:23
村人Bでも戦えますも好きですん
あと好物が「ふ菓子」のとこも好きです
2021-10-27 09:20:02
どっちも捨てがたいけど、、、どっちかと言ったら潔子さんですかね
2021-10-27 09:15:43
クールビューティーな潔子さんも好きだけど、小柄で可愛らしい、でも頭いい仁花ちゃんが大好き‼‼
2021-10-03 02:27:30
美しい、全てが美しい。
谷地さんも嫌いではないがやはり潔子様に勝るマネ無し
2021-08-29 06:18:11
マジで悩みますよねぇこの2人。
でも私は清水さん!顔がタイプなのですよ
2021-08-01 17:16:01
村人B!!
2021-07-24 01:54:24
なんていうんだろ…
キレイでちょいえ○い感じ大好きです!
「挑まずには居られない」
のシーン特に好きです。
2021-07-15 10:41:57
元々谷地ちゃんの存在が苦手だったりしました
だってバレーについて全く知らない人にマネージャーされてもって感じですもん
どうせならバレーについてて分かっててアドバイスもできるぐらいの人に入部してほしいです
2021-07-01 05:03:35
理由は、谷地仁花はおちついてないのと、動きがいちいち大きい                        すぐ見た目で判断するから。                                       でも中身はいい子。                                   ですよね?
2021-05-07 07:50:39
かっこよいんだなぁ…誰よりも。
2021-03-07 09:38:52
村人Bも戦えます!!が胸に刺さった
2021-03-01 12:27:54
かわいい以外の言葉が見つからない!
2021-02-13 08:04:20
陸上部の過去でグッときました
2021-01-31 10:45:27
清子さんは美しく、谷地さんは可愛いってかんじだから、なかなか選べられませんでした!
結局悩んだ末に、谷地さんにしました!
2021-01-20 14:13:35
やっぱダントツでかわいい(*´∀`*)
2021-01-20 09:41:46
きよこさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

2021-01-15 14:13:46
清水さんは、クール系だと思うけど、たまに見せる笑顔にグッと来ます!
2021-01-11 09:17:32
潔子さんとやっちゃんどっちも好きすぎる!
2人とも最高〜!!
2021-01-05 04:46:02
美人なので投票しました!
でも仁花ちゃんも可愛いしめっちゃ迷いました!
2021-01-04 02:09:21
清水さんもかっこよくて好き!だけど少しオーバーで心配なとこもあるけど頑張りやさんな谷地さんはかわいくて好きです。
2020-12-30 23:43:32
かわいいから
2020-12-28 14:03:53
努力家超可愛い!応援したくなる誠実な子!将来絶対美人になりそう!頑張れ!
2020-12-19 03:05:25
めっちゃ迷った!
2020-12-17 13:19:00
美人だから。に決まってる!そして性格が女神。
2020-12-08 11:47:34
きよこさーん!
2020-11-30 13:25:48
やちさんの焦ってる姿が可愛いくて好きです
2020-11-28 11:55:33
本当に清子さんの平手打ちを喰らいたい。
2020-11-19 03:34:45
おどおどしているところが可愛い!
バレーについてしっかりと勉強している!
2020-11-17 06:45:59
谷地さん好きだけど、やっぱり清水さんかなぁ…
2020-11-15 09:22:49
6歳子供の返答です 
2020-11-07 00:59:28
清水さんは、女性から見ても美しい!のやさん、田中さんの気持ちがわかる!
2020-10-30 07:40:12
まじでかわええ レロレロ
2020-10-18 12:14:26
背が高くスラっとしていて美人。
時々見せる笑顔が可愛い。
2020-10-14 08:03:59
やっぱりキレイ系よりかわいい系が好きかなーーーー
おっちょこちょいな所もかわいいしな
2020-10-10 15:55:26
谷地さんどじなところが可愛い♥️
2020-10-06 12:58:37
二次創作で谷地ちゃんのNLが本当に苦手で谷地ちゃん自体も苦手になってしまった……。
谷地ちゃんは性格とか髪型可愛いし、清水さんはで綺麗だし性格が憧れ……
迷ったけどどっちかと言うと清水さんだな。
2020-10-04 03:59:31
怪我した時の悲しみを乗り越えた!
2020-09-28 00:21:34
怪我した時の悲しみを乗り越えた!
2020-09-28 00:21:32
怪我した時の悲しみを乗り越えた!
2020-09-28 00:21:29
被害妄想がすごいwけど笑顔が多くてかわいい!
2020-09-24 06:42:17
かわいい
2020-09-17 05:26:18
大人っぽいし可愛いしあのストレート髪がとてもいいノリもいいですしね
2020-08-21 09:05:20
大人っぽいし可愛いしあのストレート髪がとてもいいノリもいいですしね
2020-08-21 09:05:18
なんか見てるだけでどきっとしてしま。
2020-08-21 09:00:30
清水潔子一筋です。
田中もノヤッさんも
2020-08-20 03:29:07
私はやっちゃんが好きです!見た目で判断するとことか、天然?みたいな所が好きです!
2020-08-18 07:30:15
やっちゃんは可愛い。性格と顔面、その他諸々
潔子ちゃんは推しに触れたおかげでまぁまぁ苦手
友達はノヤっさん推しだから余計ね…
潔子ちゃんが苦手な理由は一つ!俺から潔子ちゃんへの嫉妬♡以上
2020-08-17 06:03:11
小動物みたいで可愛い(*´˘`*)
2020-08-16 23:28:07
子供っぽいけど、愛らしいです
2020-08-08 22:05:42
片方に決めるなんて無理
2020-08-08 00:12:55
声がいい。ほくろの位置がとても理想
2020-08-07 14:40:13
やっちゃんも可愛くて大好きだけど、潔子さんの神々しさというか…アニメ4期10話の走るシーンはとても印象的でした。ハイキューの女子キャラって皆素敵ですよね。
2020-08-03 08:57:47
どちらも選び難いが、キャラクターの好みとしては、清水の方が好き。
でもエピソードは谷地の方が好きかな。
2020-08-01 12:45:58
ちゃんと仕事こなしててTheお姉さん!って感じがする
2020-07-26 07:11:14
 谷地さんはもう普通に容姿がかわいいと思います!                          ぱっちりな瞳に金髪(かな?)、肌もきれいで、とってもかわいい女の子ですよね!            ネガティブな考えをしているときも少しぷってなるような子でした。                   それに、駅でお母さんにマネージャーに入ることを宣言するとき、めっちゃ大きい声が出ていてすごいなって思いました。(さすがに私あんな声出せないもん…)                            ハイキューは男子のスポーツ漫画ですが、谷地さんとそのほかの烏野の1年生4人との組み合わせは最高ですよねぇ…。私はもちろん日向と谷地さんの組み合わせが1番好きです!!!                    
2020-07-26 04:34:59
メガネがいい
2020-07-13 11:49:14
好き
2020-07-10 12:24:32
髪が長い方が好き
2020-07-05 07:26:44
惚れる
2020-07-04 22:23:57
やっちゃんおもしろくてめっちゃ好き!
村人Bとか可愛すぎる
2020-07-01 09:22:15
明るくて可愛い( ¨̮ )
2020-06-20 10:07:18
潔子さん大好きです。
2020-06-12 06:03:59
とにかく可愛い
2020-06-07 14:41:55
可愛い
2020-06-06 10:22:18
迷いに迷った結果、谷地さんになって日向と仲良くなろうと思います
2020-06-05 10:28:15
陸上の話のとこ熱くなった
2020-06-04 14:15:37
美しい
2020-05-31 13:31:08
潔子さんは女神
2020-05-26 06:48:54
あの冷めた感じが同性としてカッコ良すぎる!憧れる!
2020-05-25 05:02:20
女性が憧れる美しさ!!マネとしてもしっかりしててかっこいい!
2020-05-24 07:21:22
私はひとかちゃん派ですかね。
どっちかっていうと可愛い女子好きです
2020-05-24 04:55:04
がむしゃらに頑張っているところが可愛い! 初めて見た時はオーバーリアクションだなーと思ってたけどそれも見ていくにつれてそこも可愛いなーと思ってくる
2020-05-21 09:25:46
仁花ちゃん可愛いの一言に尽きる。
2020-05-20 14:10:58
仁花ちゃんが努力している姿が可愛すぎ
2020-05-17 14:13:58
やっちゃんはいい子だと思うんだけど、ぶりっ子っぽいのがなんかなぁ...。
2020-05-17 04:29:28
谷地ちゃんは抱きしめたくなるぐらいかわいい
2020-05-15 01:01:19
皆んな大好き❤
2020-05-07 16:10:36
皆んな大好き❤
2020-05-07 16:10:36
予選決勝での大粒涙
2020-04-30 15:14:52
金髪ショートが可愛い。
被害妄想してテンパってるとこ可愛い。
2020-04-15 06:39:14
どっちも好きです!でも性格がやっちゃんの方が可愛いし、仲良く出来そうですね!清子さんは近寄り難い美人さんです…
2020-04-12 10:49:08
ちょー迷いましたw
2020-04-06 03:29:13
綺麗
谷地さんも好きですよ!
2020-04-06 02:19:23
普通に可愛いしノリがいい
2020-03-31 07:25:36
大人っぽい感じが好き!あこがれるー!のやっさんや田中さんが惚れまくりなのも分かる!
2020-03-29 12:59:45

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!