【AKB48】歴代総選挙No.1の中のNo.1を決めよう!!のアンケート結果

「何が一番好き?」シリーズ!
AKB48の歴代総選挙No.1の中でだれが一番好きですか?
押しメンのアンケートとります!

投票結果グラフ

  • 【2010年/2012年】大島優子41%
  • 【2009年/2011年】前田敦子27%
  • 【2013年/2015~2017年】指原莉乃19%
  • 【2014年】渡辺麻友14%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

あっちゃん
2015-11-30 01:20:17
Dカップ
2015-11-30 01:13:17
あっちゃんは永遠のセンターです
2015-11-30 01:01:36
あっちゃんの最近の落ちぶれようを見ると、大島かな
2015-11-30 00:51:58
バラエティーだけで言うとサッシーかなw
2015-11-30 00:39:14
渡辺まゆゆは正直組織票な気がしてしょうがない。。
大島こそ才色兼備の女性と思う!!!
2015-11-29 23:34:41
渡辺まゆゆは操作された感があった気がする~~
2015-11-14 18:03:35
渡辺まゆゆは操作された感があった気がする~~
2015-11-14 17:24:30
全てを兼ね備えている!!
2015-11-14 17:23:43

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!