顔はかわいいけど、「がに股」の女はあり⁉のアンケート結果

女性らしくない行為って沢山あります。
投稿者の私が一番嫌なのはがに股で歩く女性!
そんな女性を皆さんは許せますか??
私は許せません。。
私のわがままなのか、みんなそう思うのか、教えて下さい!

投票結果グラフ

  • 女として見れない43%
  • なおす意思あるならあり30%
  • 全然気にしない28%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

なんでもよいw
2015-11-30 01:23:18
気にしないのかなーってよく思う
2015-11-30 01:06:08
女性から見ても嫌
2015-11-30 00:56:17
顔がよければなんでもいいw
2015-11-30 00:46:48
人前で一緒に歩きたくない。。
2015-11-30 00:23:13

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!