【新庄剛志】好き?嫌い?どっち?人気アンケート調査!のアンケート結果

新庄剛志はプロ野球選手出身のタレントです。日本及びアメリカの大リーグでも活躍しました。引退後はタレント、事業家としても活動しています。今回バトクエでは、新庄剛志がどれくらい人気があるのか、人気アンケートで調査を行います。

まずは、皆さんの意見を教えてください。

投票結果グラフ

  • ★(嫌い)62%
  • ★★★★(好きかな)11%
  • ★★★(普通)11%
  • ★★★★★(大好き)9%
  • ★★(嫌いじゃないけど)6%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

あんなテレビにやたら出たり、派手なもの身につけたりして芸能人気取りしてる奴の何処が良いのかわからん。好きって人はマジでどうかしてると思う。
ここはプロ野球界であって芸能界ではないんだよ。
2022-10-26 13:17:10
充分飽きた
2022-08-01 00:15:38
ムリ〜
2022-07-16 00:13:36
この人が何故監督になれたの?わかんない
2022-07-07 19:43:36
整形含めてスッゴク若作りした唯のオヤジじゃん
2022-07-06 07:41:00
ホント無理
2022-07-05 15:12:25
気色悪い
2022-07-04 22:13:24
顔が無理
2022-06-29 21:19:29
普通にキモいじゃん
2022-06-29 20:24:22
指導力ない人間は今年でやめろ!
悔しかったら勝ってみろ!
2022-06-04 23:49:31
大嫌い、自分を目立たせる男は監督の役割にはなれない!
お前が目立ってどうする、アホ!
2022-06-04 23:47:55
大嫌い、早く退任させろ!
お前じゃ野球にならない。
後ろに引っ込んで選手を前に出せ!
自分が前に出て何やってんだ。
2022-04-26 03:08:17
良くも悪くも目立ったもん勝ちだと思います。
野球に興味がない人が野球に興味を持つようになるんですから大したもの。
身内にはしたくないけど、しゃべりも行動も面白いので
テレビで見る分には飽きないし面白いし最高です。
2021-12-24 01:51:31

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!