好きなスラムダンクの名言はどれだ!?のアンケート結果

歴史的大ヒットバスケット漫画「スラムダンク」。数ある名シーンには、今でも語られる名セリフ・名言がたくさんあります。

そこで今回はあなたの好きなスラムダンクの名言を教えてください♪

投票結果グラフ

  • あきらめたらここで試合終了だよ36%
  • まだあわてるような時間じゃない23%
  • 安西先生・・・バスケがしたいです12%
  • 天才ですから10%
  • 左手はそえるだけ8%
  • お前の為にチームがあるんじゃねぇ チームの為にお前がいるんだ!!4%
  • 何人たりとも俺の眠りを妨げる奴は許さん3%
  • リバウンドを制するものは試合を制す3%
  • 要チェックや1%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

ヤマオーを倒す!
2024-01-17 02:53:24
宮城のことをめっちゃ推してる!!!!!!!!宮城大好きーーーーー
2024-01-17 02:52:48
三井&宮城のコンビや宮城&桜木のコンビが好き。
2023-12-26 03:01:56
個人的には「天才ですから」か、「お前の為にチームがいるんじゃねえ チームの為にお前がいるんだ」でめちゃくちゃ迷った。スラムダンクは色々なことを考えちゃうなー。
2023-12-26 03:00:35
やってやんよ! 武丸ー!!
2023-10-13 01:37:02
誰がカーネルだ‼︎は名言。
2023-06-25 04:31:39
「点取るベシ…ピョン」
だろぉぉ?
2023-03-09 07:15:23
安西先生の名言は忘れられない...
2022-11-29 01:20:43
三井が一番好き。二番目が安西先生と神君(じんじん) スラムダンク最高のバスケ漫画です!!
2022-07-09 12:44:21
まじ冷静
2022-05-22 08:39:27
ゴリラダンク
2022-03-13 23:48:58
三井大好き
2022-02-23 00:22:00
やっぱこれだろ
2021-12-22 02:10:39
モヤ
2021-12-02 10:12:30
モヤ
2021-12-02 10:12:30
モヤ
2021-12-02 10:12:29
モヤ
2021-12-02 10:12:28
三井の全てが名言
2018-11-03 13:27:22

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!