"新宿"と"渋谷"のどちらが好き?!のアンケート結果

サラリーマンの街「新宿」と若者の街「渋谷」。
どちらが人気なのか、アンケート中です!
どうでもいいけど、気になるこのアンケートの結果は?

投票結果グラフ

  • 新宿51%
  • 渋谷49%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

なんとなく
2023-10-03 10:03:59
渋谷区は朝鮮人に汚染されてしまった新大久保があるから問題外
2023-10-01 09:53:15
渋谷は臭い街で、田舎の人や遊び場を知らない若者が新宿よりも多く集まるイメージ
2023-05-11 01:45:54
渋谷は坂が多すぎで歩くの疲れるでぶ。
2021-06-22 07:21:25
渋谷しか行ったことない笑
2021-04-21 22:11:22
渋谷は、アニメ関係の店が多いから好きかな?
2020-03-23 05:06:27
年齢層がたかい?
2017-09-25 13:18:29
どっちも人が多すぎて嫌いだけど、まだ新宿のほうが若者が少なくましかなー
2015-11-14 16:45:19

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!