皆さん、さすがにもうスマートフォンに移行しましたよね笑?のアンケート結果

ガラケーの人はまだいるのでしょうか??スマホ、ガラケーみんなの使っている携帯電話の種類を教えてください!

投票結果グラフ

  • スマートフォン iPhone45%
  • スマートフォン Android32%
  • ガラケー23%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

20代前半までガラケーでしたが今はスマホです。
2020-12-28 05:47:45
ガラケー→スマホ→価格分の価値を感じない→ガラケーに戻す(安定)
2019-06-05 22:43:28
わたし50歳。
2019-05-29 12:42:22
右をみてもiPhone、左をみてもiPhone、赤信号みんなで渡れば怖くない。これが日本の典型的なみんなで同じもの(笑)
2018-07-29 07:38:50
成り行き
2018-01-26 09:26:23
ガラケー選ぶ人の年齢層見てみたいなw
2015-09-13 17:55:00

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!