【ジョジョ 第五部】暗殺チームの名言ランキング!濃いメンツが揃った敵チームの名言を人気アンケート調査!のアンケート結果

ジョジョ第4部から2年後の2001年、「ジョジョの奇妙な冒険 第5部」の舞台は日本を遠く離れイタリアへ。そこには「スタンドの矢」により、多数のスタンドを持ったギャングが存在していました。そんな中で主人公のジョルノ・ジョバァーナは、組織のボスを倒し、憧れのギャングスターになる事を胸に誓います。最初から組織のボス打倒を誓うジョルノと、その考えに同調したブチャラティ。そしてもう一組ボスの命を狙っているのが、ジョルノたちと敵対しつつも、同じボス打倒の考えを持つ暗殺チームのメンバーたちです。ライバルなだけあってメンバーのキャラの濃さはブチャラティチームに負けず劣らず。そこで今回バトクエでは、ジョジョの奇妙な冒険 第5部でブチャラティチームのライバルである、暗殺チームの名言でどれが一番人気なのか、人気投票アンケートを行います。あなたの意見もぜひ聞かせてください。

投票結果グラフ

  • 【プロシュート】ぶっ殺すと心の中で思ったなら、その時すでに行動は終わっているんだ!25%
  • 【ギアッチョ】葉掘りってどういうことだ!?葉っぱが掘れるかよお!クソが!!17%
  • 【プロシュート】それに対した事はねぇだろう。毎年世界中のどっかで、旅客機が墜落している。それよりは軽く済む17%
  • 【リゾット】俺は自分が気付いている以上に、俺が求めるべきものに、近づいているのか!8%
  • 【ギアッチョ】なんで!!ヴェネツィアに死すってタイトルじゃねえんだよ!!8%
  • 【ペッシ】兄貴の覚悟が、言葉でなく、心で理解できた!8%
  • 【プロシュート】そういう言葉は俺たちの世界にはねぇんだぜ。そんな弱虫の使う言葉はな8%
  • 【ホルマジオ】質問を質問で返すなよ。礼儀に反するってもんだぜ?8%
  • 【ドッピオ】興奮する。しかし、こういう時は浮かれた奴から死んでいく0%
  • 【メローネ】すごく……ベリッシモ……0%
  • 【プロシュート】奴が生きてるのは、太陽が西から昇らないのと同じように、おかしい事だったんだ!0%
  • 【イルーゾォ】アバッキオの野郎は、キーの為に手を切断した!このイルーゾォだって、これしきの事!0%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

コメントはありません。

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!