株式投資やFX、ギャンブルなどで借金した場合、自己破産できると思う?できないと思う?のアンケート結果

株式投資やFX、ギャンブルなどで借金をしてしまった人が、自己破産できないという都市伝説が本当なの?

皆さんはどっちだと思いますか??

投票結果グラフ

  • 自己破産できると思う60%
  • 自己破産できないと思う40%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

ほんとパチで自己破産してる知人多いよね
アメリカを始め医療機関がパチは麻薬性あるからと法律で禁止してるね
GHQのプレスコードで優遇された朝鮮人がいまだマスメディアで優遇とか世界の恥だね
2023-10-01 09:49:30
債務整理は出来ましたけど自己破産は、、、
2021-01-17 17:32:01
弁護士に相談する段階では問題ない。裁判官に真面目に答えたらできない。
2020-12-09 07:38:25
は?
2019-12-26 12:57:47
わかんないけど 感
2017-11-02 10:41:21

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!