フォーエイトのメンバー誰が好き?のアンケート結果

フォーエイトのメンバーに関する質問です

投票結果グラフ

  • 音羽が良い22%
  • ゑむ氏。が良い16%
  • あみかが良い15%
  • こたつが良い14%
  • 永ennのアリス(enn)が良い12%
  • わかゔぁが良い9%
  • タロー社長が良い6%
  • アマリザが良い6%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

小学5年生の愛音です。手紙みたいになると思いますか届いてほしいです。
こたあみへ♡
私は、こたあみファンです。こたつくんのたん生日きかくやあみかちゃんのたん生日きかくのときしてないてしまいました。改めて200万人おめでとうございます。こたつくんは、たよれるリーダーでイケメンでたよれるリーダーだと思います。あみかちゃんは、最年少でかわいい女の子だと思っています。
これからもがんばってください。そしてこれからも推しています。
大好きです。
                                            
                                           愛音より♡
2023-12-02 12:28:29
こたあみかわいいしかっこよすぎる
こたあみにハグしてほしい
こたつくんとあみかちゃんしかかたん私は、
11才です。こたつくんとあみかちゃんに甘えたいです。
いつか会ってみたいです。
これからも推しています。
大好きです♡
2023-12-02 10:21:05
ゑむリザがいい
2023-07-08 13:42:35
えむし可愛いすぎ!!
永遠に愛せる人
タロ社も推し‼️
カッコイイ、イケメン‼️

2023-05-26 10:29:39
カッコいいから
2023-04-16 00:03:14
私のランキング
1 あみかちゃん 面白い、スタイルいい、可愛い
2 おとはちゃん 面白い、なつっこい
3 タロー社長 おもしろい、かっこいい
4 アマリザさん おもしろい、優しい
5 えむしさん 歌、ダンスが上手
6 わかうぁさん 優しい
7 えんちゃん メンバー思い
8 こたつさん 頑張りもの
2023-03-04 10:24:35
あみかちゃんが、好きです。
理由は、可愛くて、スタイルよくて、案外おもしろいからです。
でも、みんな好き
2023-03-04 10:20:02
ennちゃんに入れました。
可愛くてかっこいいところが好きです。
2022-08-06 02:07:21
タロー社長に投票しました。
正直タロゔぁ推しです。
2022-05-12 11:04:57
ゑむ氏に投票しました。
正直、ゑむゔぁ推しです!
2022-04-27 22:16:08
@ゑむ民。
ゑむ氏のデザイン力や歌唱力に憧れて
私はデザイナーを目指しています。
一度フォーエイトを拝見してみんな
好きになったけれどやっぱり私はゑむ氏が
推しです。
           48fam@ゑむ民。
2021-12-27 03:08:44
こっちゃんが本当に好きです
TikTokやっている姿もYouTubeやっている姿も
そんなこたつ君を推せて嬉しいです
@こたちゅう男子
2021-12-26 07:32:00
フォーエイトカーニバル良かったですね
フォーエイトのこたつくんをTikTokやってる時から推しています
是非こたつくんへの1票を!
2021-12-26 07:21:54
フォーエイトfamです
この質問の内容めちゃくちゃ気になってました
いい質問だと思います
2021-12-26 07:14:41

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!