ダイエットしたことがある?ない?どっち?のアンケート結果

ダイエットしたことがある人も、そうでない人も、ダイエットは大変なことは理解しているのではないでしょうか。しかし、実際ダイエットに関してどう思っているのかは人それぞれです。ダイエットは大変だけど必要と認識し頑張るのか、ダイエットでストレス溜めるくらいなら頑張らないなど。

そこで今回バトクエでは、皆さんがダイエットしたことあるのか、教えてください!

投票結果グラフ

  • ダイエットしたことある58%
  • ダイエットしたことない42%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

今体重250kg(ガチ)あるけどしない
2021-10-19 03:12:50
しようと思ったけど2日で終わった笑
2021-04-21 22:12:30
Ho ho, who woldua thunk it, right?
2018-11-17 16:02:37

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!