【HUNTER×HUNTER】イズナビは好き?嫌い?どっち?のアンケート結果

くじら島という田舎で育った主人公、ゴン=フリークスは、赤ん坊だった頃に自分を置いて旅だった父親を捜すため、ハンターになる事を夢見て育ちました。そして12歳を迎える少し前、ゴンはハンター試験を受けるためにくじら島を飛び出し、様々な仲間たちと出会う事になります。念能力を使えなかったクラピカが門前払いされ、その後クラピカに念を教えた師匠がイズナビです。クラピカとは考え方もタイプも全く違い、ゴンとウイングのような良好な師弟関係にはなりませんでしたが、クラピカに念能力を教え込みました。今回バトクエでは、クラピカの師匠、イズナビがどれくらい人気があるのか、人気投票アンケートを行います。あなたの意見もぜひ聞かせてください。


投票結果グラフ

  • ★★★★★(大好き)100%
  • ★(嫌い)0%
  • ★★(嫌いじゃないけど)0%
  • ★★★(普通)0%
  • ★★★★(好きかな)0%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

コメントはありません。

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!