【食パン】「焼く派 vs 焼かない派」美味しい食べ方はどっち?のアンケート結果

こだわりのパン屋さんからスーパーマーケットに至るまで、食パンは幅広く市販されています。フレンチトースト、サンドイッチ、トーストなど、食パンにはいろんな食べ方があり、パンの王道と言えるでしょう。戦前は日本人には馴染みがなかった食パンですが、今では朝ごはんの定番となっています。

そこで今回バトクエでは、食パンを焼く派と焼かない派どちらなのか、アンケートをとります。

投票結果グラフ

  • 食パンは焼かない派51%
  • 食パンは焼く派49%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

サクサクした方が個人的には好きーーーーーーー!!!!!
2024-01-17 03:01:58
焼かないとパサパサするからやだよー。
2024-01-17 03:01:29
太郎
2024-01-09 11:34:20
しなしなはいや!
給食のパンはなぜかいける。
2023-12-13 13:08:38
しねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2023-02-16 08:55:39
バターを塗ったら最高 
2022-09-30 05:37:42
しょっぱい味付けで食べる時は焼いて、
ジャムの時は焼かない・・かな?でもソーセージ乗せて食べる時多いので焼く方で。
2022-08-24 09:53:08
死ねよ
2022-07-16 18:10:56
焼かないと死んじゃう:(;゙゚'ω゚'):ガクガクブルブル
2022-06-19 01:56:42
その時によります‼
でも、1っ回焼いて食べた時、歯茎腫れて、舌もやけどしたから、少し苦手で食べれない(;´・ω・)
単に、焼かないのが好きってのが、1番だけど。
2022-06-09 18:30:57
絶対に焼く‼‼‼‼‼‼誰に聞いてるのさ?私は食パン姫様と呼ばれるくらい食パンが好きで毎日焼いてんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
2022-04-30 11:36:14
なんかもちもちしておいしーからで〜す!
2022-04-24 07:37:36
焼かない派はアホ
2022-02-21 04:19:16
焼き加減を変えるだけで、食感は変わります!
2021-10-23 18:57:52
トーストがすこ
2021-10-19 03:14:10
生のイースト菌wwwwwwww
2021-07-30 08:56:29
バターのせて焼くのほんと好き
2021-04-21 22:17:29
そもそも既に焼かれてる
焼かないほうがいいなら生のイースト菌でも食ってろ
2020-12-27 03:12:58
焼いたやつ食うとか頭イっちゃってんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020-06-25 23:35:07
焼いた方が美味なんですが
2020-04-17 04:54:49
硬いの苦手。みみが固いから焼かない
2020-03-23 05:10:16
焼かないのはモソモソするー!焼くと、バターが、溶けて美味い
2020-02-06 09:57:00
Stands back from the keyboard in amemezant! Thanks!
2018-11-01 07:53:20
いやいやいや、焼かないとかないだろ!
2018-08-26 05:11:51

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!