【となりのトトロ】大トトロ・中トトロ・小トトロ・ネコバスの人気投票!のアンケート結果

「となりのトトロ」に登場する不思議な生き物、「大トトロ」と「中トトロ」、「小トトロ」、「ネコバス」などのキャラクターは大、大、大人気です。グッズの売上はなんと1,000億を超えているといわれており、興行収入の100倍越えを記録し、スタジオジブリの売上を支える稼ぎ頭となっています。

そんな4つのキャラクターで一番好きなキャラクターを教えてください♪

投票結果グラフ

  • 中トトロ(ズク)34%
  • 小トトロ(ミン)27%
  • 大トトロ(ミミンズク)21%
  • ネコバス17%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

まずお前の脂だらけの醜いボディなんとかしろよ笑
ポケモンじゃぁないんだぜ!
2024-03-16 00:33:19
大トロ、脂が乗ってておいしい
2023-11-27 03:53:26
脂がのっていておいしい
2023-11-27 03:52:37
中トトロが一番かわいい
2023-11-07 09:44:10
テレビでは何度も放送していましたね。
2023-10-30 04:20:23
らくだ
2023-10-04 02:13:38
ごりら
2023-09-15 00:34:50
お前、女の子、じゃねえだろ

      ↓
2023-06-25 04:26:05
私、女の子、大トトロかわいいもん
2023-06-13 10:39:38
自分的にちょうどいいサイズ感でモフりたい♥(あと青系統の色が好きだから)
2023-05-27 03:32:07
チンチラ?
七国山行って診てもらえ
2022-12-28 02:32:29
トトロってチンチラらしいな?
2022-12-18 01:05:35
てかなんでトトロがねえんだよ?
2022-12-18 01:04:47
全部嫌いでえす。かわいくない。正直。
それ分かってくれよな?
2022-12-18 01:04:26
ちょうどいい中トトロ
2022-12-13 10:38:35
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2022-10-23 14:06:14
(ΦωΦ)
2022-10-14 08:39:11
どれか出たら全力で逃げるやろ‥
2022-10-12 01:36:39
猫。
2022-09-14 00:27:51
ネコバス、フカフカしてそうで乗ってみたい…みんな、もふりたい。
2022-08-28 21:02:39
大トトロにしがみつきたい
2022-08-14 23:38:35
可愛いから

2022-08-02 10:56:43
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2022-06-03 09:17:21
やはり王道大トトロ
2022-03-03 08:30:59
大トトロの空ででっかく口開けて叫ぶ(?)シーンが印象的‼️
2022-01-07 14:53:24
うーん。お寿司で言うと中トロかな~。………笑
2021-12-24 02:53:57
かわいいし
2021-12-22 00:21:40
コンパクトでかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2021-12-22 00:15:09
正直選べない…
2021-12-15 10:17:06
かわいい
2021-12-13 00:06:53
かわいい❤️
2021-08-27 07:29:44
題名がマグロ
2021-04-30 17:19:13
名前あったの!?
2021-03-27 09:04:40
いや1択
2020-09-14 11:55:00
見ているとすごく癒される!
2020-08-01 14:39:43
わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーわーいいわーいわーい
2020-04-23 23:32:50
どれも可愛くて迷う…!
大トトロのお腹でお昼寝してみたいし、(子供でいられるうちに会いたいよ〜絶対いないとは限らない!無理あるけど…)中トトロは目がめっちゃ可愛いしサイズ感最高!小トトロはちっちゃくてちょこまかしてて、全部がかわいい!ネコバスのにこ〜ていうかにやーていうか、そんな笑い方が好き!結果、みんなかわいすぎるんだよ〜ジブリ最高‼︎大好き‼︎
2020-03-26 07:20:50
あの白い可愛いやつ、子供のとき本気で探した
2019-08-30 15:30:35
ネコバス可愛い!
2019-08-18 05:00:17
みんな可愛いですが、ネコバスが好きです
2019-03-31 15:58:56
やっぱり大トロでしょ
腹の上で昼寝してみたい
2018-06-15 22:36:13
yjtdjygf
2018-06-10 08:42:11
20年間中トトロのファン!
家には中トトロのぬいぐるみがわんさか!癒される
2018-05-30 23:47:47
目が可愛い
2017-07-30 22:19:03

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!