30代独身のあなたへ!5年後の未来は結婚している?結婚していない?どっち?のアンケート

30代独身の人へ聞きたいことが。5年後の未来、結婚できていると思いますか?

晩婚化が進む世の中に甘え、いつでも結婚できると思っていた20代、しかし実際に30代になれば、色々結婚へのハードルが上がってしまい、結婚できるのか急に不安になったりしませんか?ちゃんと自分が描いた未来を築いているのかと、聞かれると20代の頃に描いた人生から大きく脱線してしまっている人は多くいるのではないでしょうか。

そこで今回は、30代独身の人が5年後の未来は結婚しているのか、していないのか、どっちと思うかアンケートとります!

選択肢

コメントする

あなたの性別は?

アンケートをシェアする

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!