櫻井孝宏氏へと鈴木達央氏への扱いの差があまりにもダブスタ過ぎると思った人のアンケート

さすがに、これはあまりにもダブスタが過ぎると思いました。
例えば、鈴木達央さんは不倫問題でドラケンの声優さんが交代なのに(鈴木達央さんは自殺未遂などもありましたが‥)
同じく不倫問題の聖女の魔力は万能ですのアルベルト役は未だに櫻井孝宏さんがやっているなど、
これはさすがにいかがなものかと思いました。
天竺鼠の瀬下さんを擁護と(最近テレビでほとんど見かけてはいないけど)
アンジャッシュ渡部さんへの批判などの扱いの差もそうなんですけど
こういったダブスタはやめてほしいと思います。

選択肢

コメントする

あなたの年代は?

あなたの性別は?

アンケートをシェアする

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!