シングルマザー / シングルファザーの恋人は、あり?なし?どっち?のアンケート

結婚した男性と離婚。まだ2歳の息子がいるけど、私はシングルマザーとして生きていくことを決めた...まだまだ先の長い人生、お付き合いしたいけど、周りはシングルマザーの私をどう思っているのか。とお悩みの人も多くいるでしょう。

そこで今回バトクエでは、シングルマザー / シングルファザーの恋人として、ありと思うか、なしと思うのか、アンケートをとります!

選択肢

コメントする

あなたの年代は?

あなたの性別は?

アンケートをシェアする

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!