【元 趙国三大天 人気投票ランキング】元 趙国三大天の一番人気は?のアンケート

キングダムは、週刊ヤングジャンプの超人気漫画で、2012年にアニメ化、2019年には映画化と、現在も人気の熱は冷めないまま、絶賛連載中です。

主人公「李信(りしん)」は秦国の将軍であり、目指すは天下の大将軍です。かつて秦国には、実績と実力を兼ね備えた6人の「秦国六大将軍」がいました。そしてライバルの趙国には、「趙国三大天」という伝説の大将軍たちがいました。

戦国時代には、秦国六大将軍と趙国三大天が凌ぎを削って、戦争しておりました。

そして李信が活躍している時代には、趙国三大天だった廉頗(れんぱ)、藺相如(りんしょうじょ)、趙奢(ちょうしゃ)が全て死亡・亡命し、李牧(りぼく)や龐煖(ほうけん)と言った新しい趙国三大天が君臨しています。

そこで今回バトクエでは、元趙国三大天の廉頗、藺相如、趙奢で誰が一番人気なのかランキングを決めるため、人気投票アンケートを行います。

選択肢

コメントする

あなたの年代は?

あなたの性別は?

アンケートをシェアする

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!