【メルシーポット vs ピジョン】子供の電動鼻吸い器ならどっちがおすすめ?のアンケート

赤ちゃんは鼻水が出ても自分で鼻をかめないので、鼻が詰まって機嫌が悪くなることがよくあります。赤ちゃんの鼻水は放っておくと、中耳炎など重症化しやすいので、こまめなケアが必要です。しかし、赤ちゃんは鼻水を吸引されるのを嫌がって泣いてしまったり暴れることもあるので、赤ちゃんの鼻水を吸引することは一苦労でしょう。そんな赤ちゃんの鼻詰まり解消に便利なケア用品が電動鼻水吸引器です。電動の鼻水吸引器なら短時間で吸引を済ますことができます。パワフルな吸引力で、サラサラな鼻水も頑固な粘ついた鼻水もすっきり吸引することが可能です。生まれたばかりの赤ちゃんに使うこともあるので選ぶときには慎重になるでしょう。そこで今回バトクエでは、赤ちゃんの電動鼻水吸引器で毎回売り上げのトップに上がる「メルシーポット」と「ピジョン」では、どちらが多数派かアンケートを実施します。

選択肢

コメントする

あなたの年代は?

あなたの性別は?

アンケートをシェアする

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!