有線イヤホン vs 無線(ワイヤレス)イヤホン!あなたはどっち派?のアンケート

イヤホンは有線と無線どちらが使いやすいのか、またはどんな欠点があるのかなどの意見を沢山用意しました。中にはユニークだと感じる部分もあるかもしれません。
使っている人達の様々な意見を読むことで、どちらが便利なのかを知る手掛かりになってもらえれば幸いです。今回はその様々な意見をまとめつつ皆さんの中でアンケートを実施しましたのでその結果発表をしたいと思います。

選択肢

コメントする

あなたの年代は?

あなたの性別は?

アンケートをシェアする

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!