有線イヤホン vs 無線(ワイヤレス)イヤホン!あなたはどっち派?のアンケート結果

イヤホンは有線と無線どちらが使いやすいのか、またはどんな欠点があるのかなどの意見を沢山用意しました。中にはユニークだと感じる部分もあるかもしれません。
使っている人達の様々な意見を読むことで、どちらが便利なのかを知る手掛かりになってもらえれば幸いです。今回はその様々な意見をまとめつつ皆さんの中でアンケートを実施しましたのでその結果発表をしたいと思います。

投票結果グラフ

  • イヤホンは有線77%
  • イヤホンは無線(ワイヤレス)23%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

ワイヤレスダサい
2023-06-13 11:54:52
ワイヤレスダサい
2023-06-13 11:54:52
有線使ってるやつ貧乏
2023-02-10 09:31:34
有線ウザい。線がおかしくなって聞こえんくなる
2022-12-22 01:03:14
無線だと音ゲーできん。けど掃除機かける時は無線助かる。
2021-10-23 08:05:48
無線が楽
持ってないけど笑
2021-04-21 22:16:28
ワイヤレスは落とすのが怖い
2020-02-06 09:55:19

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!