2023春アニメ!どの作品が1番面白い?のアンケート結果

今年の春アニメはすごかったですね
ラブコメの豊作でした
他にも「推しの子」や「天国大魔境」などもとても流行りました
そんな春アニメの中から1作品選んで投票してください!!
あなたの思う1番は・・・?

投票結果グラフ

  • 推しの子50%
  • 鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」25%
  • 僕の心のヤバイやつ25%
  • スキップとローファー0%
  • アイドルマスター シンデレラガールズ U1490%
  • 山田くんとLv999の恋をする0%
  • 機動戦士ガンダム「水星の魔女」0%
  • 青のオーケストラ0%
  • この素晴らしい世界に爆焔を!0%
  • 天国大魔境0%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

どうも、このアンケートの提供者です
個人的には「僕の心のヤバいやつ」が最高でした
主人公の程よいツッコミ具合と、徐々に芽生える恋心、それによって行われるメインヒロインとの会話
実に素晴らしいです
アニメが好きな方はぜひ1度見てほしいです
2023-09-07 14:07:57

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!