宇宙人は、存在する?存在しない?あなたはどっちと思う?のアンケート結果

かつては「宇宙人」の存在を巡り、信じるか信じないか様々な議論がされました。特にUFOの話題が大好きなアメリカや日本では、よくテレビで様々な憶測が議論されています。

地球のように生命を育み得る星は奇跡に近いとはいえ、近年は広い宇宙のどこかには、宇宙人がどこかにいるんだろう、と受け入れる人も多くなったのか、SF映画では、宇宙人は存在するもの同然のお話が多くなっています。

そこで今回バトクエでは、宇宙人が存在すると思う派か、宇宙人が存在しないと思う派か、あなたの意見を教えてください。

投票結果グラフ

  • 宇宙人は存在する77%
  • 宇宙人は存在しない23%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

コメントはありません。

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!