【恋愛】彼氏が勝手にレモンを唐揚げに絞る…!あり?なし?どっち?のアンケート結果

居酒屋に行くと定番で頼む唐揚げ。彼氏が何も言わず唐揚げにレモンを搾っていたらどう思いますか?唐揚げにレモンは好みが結構別れてしまいますよね!今回バトクエでは、唐揚げに断りを得ないでレモンを搾るのはありなのか?なしなのか?人気投票を行いたいと思います!

投票結果グラフ

  • あり68%
  • なし33%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

勝手に絞んじゃねぇよ
2022-07-16 19:12:11

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!