ハイキュー!!【影山飛雄 vs 及川徹】どっちが最高のセッター?のアンケート結果

ハイキュー!!は、烏野高校バレー部エースの小さな巨人に憧れた「日向翔陽」が、烏野高校に進学し、天才セッターの「影山飛雄」と共に全国制覇を目指すバレーボール漫画です。

天才セッターとして君臨する「影山飛雄」ですが、中学時代に敵わないと感じたカリスマセッターこそが、青葉城西高校の「及川徹」です。ハイキュー!!ファンの中でも、どちらがすごいセッターなのか、よく議論されています。

そこで今回BatQueでは、影山飛雄と及川徹どちらがすごいセッターなのかアンケートをとって決めたいと思います。

投票結果グラフ

  • 及川徹72%
  • 影山飛雄28%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

飛雄ちゃんは顔も顔面偏差値が高いし、セッターとしての魂もあるし、単細胞組ということもあって見た目とは裏腹にバカな一面もあってとてもかっこかわいいなと思いました。
2022-07-30 08:14:59
私は影山のきれいなセットアップが好きですあと天然たらしなとこも好きです
及川さん推しの方には申し訳ないですがちょっとナルシストなとこがあんまり好きじゃないです
2021-10-27 09:24:31

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!