【男性に聞きました】初デートでお酒をすすめる理由は?のアンケート結果

今夜は友達の紹介で知り合った男性と初デート。期待している彼と駅で待ち合わせし、彼の予約したおしゃれなバルへ。まずはシャンパンで乾杯。グラスを空けた彼は、ボトルワインをオーダー。私もワインは好きなので、注がれるままにワインを...「あれ?ちょっとペース速くない?初対面でのお酒は控えめにするようにしているんだけど!?」、というような状況になったことはありませんか?

そうです、今回は、初めてのデートで男性がお酒をすすめてくる理由って何なんだろう、というテーマを解決するため、アンケートをとります!

投票結果グラフ

  • 【プラス的解釈】とにかく陽気!下心なし!飲みニケーション!70%
  • 【プラス的解釈】自分(男性)自身の緊張をほぐす!17%
  • 【マイナス的解釈】ワンナイトラブ!13%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

コメントはありません。

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!