【ポケモン】「ヒトカゲ」、「ゼニガメ」、「フシギダネ」どれを選択していた??のアンケート結果

最初の3匹で一番強いモンスターをよく議論しておりました。そこで皆さんが選んだモンスターを教えてください♪

投票結果グラフ

  • ヒトカゲ49%
  • ゼニガメ28%
  • フシギダネ23%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

やっぱつよい
2016-07-04 03:36:38
ヒトカゲに清き一票
2016-01-11 19:31:56
ヒトカゲが投票なしですねw
2016-01-11 18:36:59
昔はミュウに変更できたんだけどねw
2016-01-10 22:16:47
圧倒的にフシギダネですね
2016-01-10 20:55:32
どう考えても一番便利で強い!
ヒトカゲは最初だけだからなー
2016-01-02 18:05:58
「優秀な耐性に、バランスの取れた種族値、豊富な補助技、草タイプなのに毒が入る事で虫が等倍、さらに夢特性葉緑素によって晴れパに組ませる事も出来る」ってどこかのサイトにかいてあった。
2016-01-01 17:18:18
初代ポケモンでは火系であまり強いモンスターがいなかったから普通に最期まで戦力として使えた思い出があるなー
2016-01-01 16:16:13

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!