中学生のころ何クラスありましたか?のアンケート結果

中学生は周囲の小学校から集まってきた中で、クラスが増えることが多いかと思います。
中学校のころ何クラスあったかを教えてください♪

投票結果グラフ

  • 4クラス19%
  • 6クラス16%
  • 5クラス16%
  • 7クラス14%
  • 2クラス14%
  • 9クラス以上8%
  • 3クラス8%
  • 1クラス5%
  • 8クラス0%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

田舎で小さな学校だったので
どの学年も20人から40人と
かなり少ない人数でした。
ちなみに全校生徒数は100人ほどで
他の学校よりも少ないです。
2020-09-17 02:25:19
4クラスしかないんですW
2019-05-30 07:56:49

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!