ドラゴンクエストvsファイナルファンタジーのアンケート結果

国民的RPGの頂上決戦!あなたはどっち派?

投票結果グラフ

  • ドラゴンクエスト53%
  • ファイナルファンタジー47%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

ff9が大好きすぎる
2023-07-23 11:43:59
最近のFFは糞すぎ。
だからどっちかと言われればDQ。
2023-06-23 21:27:05
昔のff神すぎィ!
2022-10-31 07:56:47
初めて遊んだRPGはドラクエだったかな。FFも何作かプレーしたことあるけど、魔法のシステムとかがシリーズによって異なったりで自分には若干面倒くささがある。
2022-08-28 21:22:51
ドラクエ〜ドラクエ〜ってアホの一つ覚えかよ
2022-06-29 17:15:46
FCのドラゴンクエスト3
2022-04-04 13:00:17
FFしらんやつは子供wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(やったことないけど)
2021-12-20 05:08:47
カリスマホストゲーは飽きた。
2020-10-11 21:29:16
ドラクエ1~11(?)だったらどれがいちばん人気なんだろうね
2020-06-25 23:36:17
クポー
2019-04-17 07:10:36
間をとってクロノトリガーと言いたいところだが強いて言うのであれば僅差でドラクエ
2019-01-12 12:16:55
ドラクエかなー
2017-07-09 08:16:56

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!