DQN(ドキュン)ネームをどう思う?「アリ」vs「なし」のアンケート結果

DQNネームの定義とは日本人がぱっと聞いた時に、えっと聞き返してしまいそうな名前のことで、その名前が素敵だなと思うよりも、ちょっと変わっているなと思う名前のことです。漢字が難読な読み方でどう解釈してよいのかわからない名前も含まれます。

投票結果グラフ

  • なし77%
  • あり23%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

きもいしね
キラキラネームとおなじくらいきもいおやがばか
2023-11-01 10:27:17
"心愛"は読もうと思えば読めるけど
"七音"とか"夢希"は読めないんじゃない?
2023-03-21 03:11:41
友達に心愛ちゃんいるけどマジいい子
2023-02-15 08:41:59
私の同級生に狼頭と書いてローズって読む人いたなあ
2022-08-24 09:57:49
歳をとったときのことを考えてない証拠
2022-02-21 04:22:05
親の勝手だし
2021-11-03 10:26:01
あまりにも難し過ぎて読めない名前はちょっと…。
2021-07-30 10:54:14

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!