【究極の2択シリーズ】「No.1」VS「Only One」のアンケート結果

ズバリ!!「No.1」VS「Only One」どちらの響きが好き?
負けず嫌いがNo.1で変わり者がOnly One!?

投票結果グラフ

  • Only One50%
  • No.150%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

一番にこだわってこそ世の中を動かせる
2016-01-11 19:28:39
負けず嫌いでないと出世できないよ
2016-01-10 22:12:41
世界に一つだけの花
2016-01-10 20:50:23
負けず嫌いな人が嫌いです。
空気を読んで欲しい。
2016-01-10 19:42:58
OnlyOneといって、No.2でもいいの?
2016-01-03 07:25:40
1番じゃなくていいの??
2016-01-02 18:47:19
No.1にならなくてもいいさ〜
2016-01-02 17:59:54
草彅くんのファンだから!
2016-01-01 17:11:26
目指すならNo.1でしょ。
Only One ってsmapが言ってるだけじゃん
2015-12-30 16:19:07

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!