【ジョジョの奇妙な冒険 第六部】DIO(六部)は好き?嫌い?どっち?のアンケート

アメリカ、エジプト、日本などなど……これまでも世界各地で戦いを繰り広げてきたジョジョシリーズ。そんな中で、第六部メインの舞台となるのは刑務所です。事故の罪をなすりつけられ、G.D.st刑務所へ収監されてしまった空条徐倫は、父の承太郎から渡されたペンダントにより、スタンド能力を発現。父の記憶を取り戻すため、刑務所に潜むスタンド使い達と戦い、脱獄して敵を追います。ジョジョ第一部から登場し、第三部では承太郎たちの前に立ちはだかった最大の敵、DIO。完全に死んでしまったため、DIOは二度と登場しないかと思われたのですが、第六部ではプッチ神父の回想シーンで度々登場しました。ですが雰囲気が少し違っていて……今回バトクエでは、ジョジョの奇妙な冒険 第六部に登場する、ちょっと変わったDIOがどれくらい人気があるのか、人気投票アンケートを行います。あなたの意見もぜひ聞かせてください。

選択肢

コメントする

あなたの年代は?

あなたの性別は?

アンケートをシェアする

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!