【クジラ肉】美味しい?まずい?あなたはどっち?のアンケート結果

日本では古来からクジラを食べてきた歴史と文化があります。今でもスーパーにクジラ肉が売られており、刺身にしたり揚げたり様々なクジラ肉の料理が楽しまれています。

しかし、クジラ肉は美味しいとか、まずいとか賛否両論。

そこで今回バトクエでは、クジラ肉を美味しいと思うか、アンケートとります!

投票結果グラフ

  • まずい...51%
  • 美味しい!49%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

たまに貰うことがあるんですけど刺身で食べると油が乗ってて美味しいですよ
2019-08-21 14:09:41
たまに貰うことがあるんですけど刺身で食べると油が乗ってて美味しいですよ
2019-08-21 14:07:51

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!