世代を超えたアイドル対決!あなたの好きなアイドルは!?のアンケート結果

1980年代の「おニャン子クラブ」、2000年代の「モーニング娘。」、2010年代の「AKB48」。世代を超えたアイドルはどれが一番人気なの?どうでもいいけど、気になるのでアンケートとりま〜す!

投票結果グラフ

  • AKB4846%
  • モーニング娘。44%
  • おニャン子クラブ10%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

A
2023-10-03 10:03:07
唯一知ってるのがAKB48
あと全部知らない
日本のアイドルかわいい人少ない爆笑
2023-06-13 21:38:33
輝いてねえよ
くすんでるヤツばかりじゃねえかよ
2022-07-16 18:07:28
迷ったのですが、モーニング娘。です。
子供の時から番組を観ていて音楽も聴いていて、曲全部が大好きだから。
カラオケででも歌う程でした。
そして、一人ひとりのキャラクターが個性があるからです。
私はこれまで活躍してきたメンバー、今のメンバー全員が輝いていると思っています。

2022-03-21 14:31:41
選択肢にBLACKPINKが無い!やり直し!
2022-01-05 02:07:43
AKBよりはモーニング娘のほうがすこ
2021-10-19 03:09:56
誰も知らないからテキトー

2021-08-29 08:35:59
おニャン子クラブってなに?まだ生まれてないんだけど!
2020-02-06 05:55:19
わたしゃ、58062歳じゃ
2020-01-14 10:26:35
The genius store cadlle, they're running out of you.
2018-11-17 16:34:19
AKB最高です
2018-04-04 14:27:27
時代を感じる
2017-09-25 13:15:43
なっちゃん
2015-10-23 09:11:36
かわいい
2015-10-09 18:13:26
モー娘。が一番
2015-10-07 16:10:57
モーニング娘がぎりぎりわかります。
2015-10-02 18:13:43
モー娘は伝説だった
2015-10-02 17:15:54
世代
2015-09-26 23:44:54
古い世代のこととか知らないしー
2015-09-24 13:15:56
安倍なつみ、ゴマキ。。
懐かしいなー
2015-09-21 22:31:12

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!